センター南 ヘッドスパに憧れたぜ

センター南 ヘッドスパに憧れるわぁ。「何それ?」え?「いや、そのー…;」マッサージよ。「本当か?」勿論、皆使うと思ったけど、日本以外じゃ使わん造語やしねぇ。

「へー。で、センター南 ヘッドスパとは?」横浜に点在するお店。「ふむ。で?」何処もお洒落。意外に安く、すっかり愛好者。

「そーゆー美容院系?愛好たぁ珍しいわな」行きつけのお店がさ。センター南 ヘッドスパあっからさ。

「ふむ。俺っちも、毎度同じ床屋へ行く。スタッフさんと、仲良くなっよね!」うん。そちらも?「兄弟の様な関係!」随分長く、継続中?

「子供ん頃、父が連れてった場所。以来、ずっとさ。10年近く?今更変えられねーわ」センター南 ヘッドスパは?「え?」心機一転。別のとこで切れば、何か変化が…;。

「いや、俺ぁ、同じで充分。無理に羽伸ばす必要、感じぬ」未だガラケー同様?「YES。使える物を敢えて金出し、変える等、勿体ねえやろ」

便利、不便は?「2・3年以上たつが、別段」物持ち良いのは、えー事だわ。