顔に擦り傷作り帰宅

どうやって転んだら、そこに傷ができるんだ???という擦り傷を、子どもは沢山作ってくるよね。本当に痛そうで、ガックリきちゃう。

我が可愛い愛娘も、そんなキッズの一人。昨日は、鼻の下に、楕円形の傷を作成して帰ってきました・・・。どうやら、坂道で転んだらしいよ。

下り坂の勢いに負け、膝、ひじ、手の平、そして鼻と口の間の、あの小さな場所も、しっかり流血させてきました。もう、焦っちゃうよね。

交通事故にでもあったかと思って、心臓はバクバクだし、娘は泣いてて説明できないし、パニック親子よ。

でも、冷静になってから手当てすれば、案外、直ぐに治りそうな軽傷だったけどね。でももう、怪我はしないで欲しい。

自分が代わってあげれるなら良いけど、それができないんだもん。痛いと言われる事は、親として苦しいね。どうか、早く完全に治りますように・・・。

もう以上、彼女が痛い思いをしませんように・・・!そればかりを願う、ママでした。