闇スロの威力を甘く見る友人

ギャンブルの中で、何が一番好き?俺は闇スロさ。最近始めたばかりだが、超面白い。何それ?聞いた事無い。

一寸前のパチンコ屋にあった機種を、違う店で打つ訳。本当に楽しめちゃう?自分は競馬の方が俄然良い。

競艇も結構イケるけど、動物相手だし、当日コンディション読んだりさ。へぇー、そうゆうもんかね。

闇スロのマシーンなら、体調は関係ありません。敢えて言うならば、己の精神次第。止め時すら間違わねば、ガッツリ儲かる。大穴当てる方が、大勝出来るっしょ!

現実的に、家が建つ位一気に勝てる。パチンコは幾ら何でも、一瞬で車買える程にゃならんぜ。闇スロを甘く見ちゃ駄目!毎日10万取って帰れば、家も車も直ぐ入手可能。

は?投資額を常に、全部回収出来るのか?負ける事もあんべ。俺には、闇スロの神様が降臨中。やたらツキまくり。

悔しいなー。天候に左右されず、機械だから読みが外れねぇ?今度連れてけよ、お前の腕前見せろ。今日も此処の会計、持っとくれ。おう、全額任せとけ!