家に入れなかったら困る

90分で、ジョッキ6杯飲んだ。その結果、まったく記憶が無くなった様子。14時過ぎから焼肉屋で、旦那と食事。

そして気づいたら、自宅2階のベッドで。赤裸々な格好で寝てた。あれ?家の中がやけに静か…。駐車場を見ると、旦那の車が無い。

あれれ?スマホを見ると、しつこいほどの着信と「明日は仕事だから、家に入れてくれないと困る」とのメールが一通。

慌てて玄関に向かうと、U字ロックがしっかり施錠されてた。電話しようが、出ません。

色々思い出そうと考えを巡らせても、何ひとつ覚えてないし、どう家に帰ってきたかも分からない。そんで数十分後、折り電が。

ことの事情を聞こうと思ったのに、相手も何一つ記憶がありません。ひとつ分かってるのは、何かに私がキレ、喧嘩になったという事。

一晩中家に入れなかったら困ると思い、宿泊出来るサウナに泊まる事にしたそうな。お互い覚えなくセーフ(笑)