レンタルする作品を早めに決定

テレビがだんだん年末っぽくなって来たー!日替わりスペシャル番組。いつもより華やか&豪華。ついつい見入っちゃう、FNS歌謡祭は特にね。

いつもほとんど音楽番組見ないけど、色んなアーティストがノンストップ登場。友達が、あるアーティストのバックバンドで、出演した事ある。

後で聞いたら、舞台裏は超バタバタ!スゴイらしい。でも、かなり興奮したよー。ミュージックステーション・スペシャルも楽しみ。お笑い系、ハズせません。

THE MANZAIとか!クリスマス恒例、笑っていいとも特大号、今回最後?感慨深いー。検索ちゃんネタ祭り、ロンドンハーツ、アメトーーク。

コレ、絶対マスト!お正月休みにまとめてレンタルするDVD、そろそろ決定しなきゃね。あぁ、こうしてる間に、終わっちゃうんだろうなぁ、今年も。